スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新生FF14オープンβ

今更ですが、新生FF14のオープンβ参加しました。
生憎とあまりまとまった時間が取れず、ちょいちょいログインする程度でしたが。

とりあえず、ヒューラン♀のミッドランダーでキャラクリ。
空いてそうということで、ひとまずUltimaサーバーに住むことに。
………………文字が潰れてて読めねー!!

PS3付属のケーブルで接続すると、どんな高品質TVだろうが何だろうが低画質モードになるそうで…。
部屋のTVがハイビジョン対応かどうかは分からんが、文字くらいはまともに読めないと遊ぶに遊べない…。
正式サービスまでにHDMIケーブルを買おうと決定。βやってよかった、うん。

ひっじょーに読みにくい中プレイを進め、弓術士10まで上がりました。
……ええ、一度もチャットどころか日本語の発言すら見ないままに。
キーボード用意してたけど、一度も触らなかったよ。
いやこれ、LSでも入らない限りキーボード不要なんじゃないか?
ただプレイしててもフレンドなんか出来そうにないな、これ…。出会うキッカケがあるかどうかすら怪しい。
Lv15~パーティだそうだから、それ位になると出会いもあるかな?


しかし……正式サービスからはサーバーどうしようかな。
βってことでUltimaにしたけど、なんか人少ないらしく、どうせなら賑わってるサーバーで遊びたい。
まぁアーリーアクセス待つか。
とりあえず、買うにやぶさかではない出来…というか、早く続きがプレイしたい出来だったのでβで様子見した甲斐はあった。
スポンサーサイト
2013-08-22 : ゲームの話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。