FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アガレスタ学園戦記(2)

<パステルチャイム3 プレイ日記>
最近あまり時間とってプレイできてないので、ほとんど進んでませんが更新。
プレイ日記の書き方ってこんなんでよかったっけ?
読んでて楽しいプレイ日記が書きたいものである。


無題10
マリさんイベントでの一幕。なんかこの間だけ、画面が世紀末というか「金剛番長」っぽいというか…(笑)
あ、ちなみに金剛番長は面白いので読んでみて下さい。すげー破天荒なバトル漫画です。


無題4
冒険部に後輩のアオイちゃんが入りました。
基本的に眼鏡キャラ好きくないんだけど、この絵ではある方がカッコ良く見えるな。
というかサムライかぁ……サムライなら袴をだな(ry←袴フェチ

無題6
無題7
試着イベントで色々な服を披露してくれるのはいいけど。
M属性持ちか、こいつ!!
エイジはどっちかというとSっぽいからなぁ…相性はいいのかも知れん(苦笑)


無題2
体育祭での一コマ。常識的に考えて教師陣がチアやるとかありえねーと思ったけど、可愛いから全ては許されるのである(断言
でもみっちゃん先生、あなたどう見ても学生です。本当にありがt(ry
そしてマリさんは予想通りの学ラン。でも下はブルマっぽい…禁断の格好じゃね、これ?(笑)


体育祭の後は、夏休みに合宿です。
無題8
ということで始まる覗きイベント。定番だなー。
無題9
そして覗きがバレてボコられるイベント。これまた定番だなー。
流石の善行寺、定番のイベントはしっかり抑えておく。彼とは良いお酒が飲めそうだ(笑)

なんかもう、善行寺へのシンクロ率がヤバイです。
アリスソフト公式の人気投票結果を見たんですが、そこで驚愕のネタバレを知りまして。より彼をリスペクトスルように。
善行寺のメイドの柚子季……男の娘だったとは!!
流石、善行寺さん!俺達にはできないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるぅ!
断トツで1位を獲得したエイジも流石だけど、善行寺もちゃっかり2位にランクインしてたしな!


無題5
こんな台詞をとても悲しそうな顔で呟く彼。流石です。
二次元に入れる技術、確立されないかなー。

 <つぶやき>
ふと思ったこと。
無題3
こいつ、親戚にケイスケ(デビルサバイバー)とかいるんじゃないだろうか(笑)
キャラがモロ被りしてるよぅ。

それはそうと、デビルサバイバー2が3DSでリメイク決定したようで。おめでとう!
DS版の主な不満点を改善して、8日目のストーリーとか追加してくれることを願ってるよ。
これは発売日に買わねば…。メガテン4も出るし、消化が追いつかんでござる。
スポンサーサイト
2013-04-02 : ゲーム感想(ギャルゲなど) : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-08 18:00 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。