スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

意外と

SDガンダム三国伝の面々が違和感ない。
正直、参戦決定と聞いたときは違和感ありまくりな状況になりそうで不安だったんですが、割といい感じに進んでますね。
ていうか、むしろ作品間の橋渡し役で活躍してるような。
原作知らないんですが、SDガンダムは小学生の頃作りまくってたので懐かしいw


今はファフナー勢の翔子が自爆するところまで進みました。
フラグ立てれば生存するらしいけど、これ、どう考えても欝な結末しか見えないんだ。
あと、初音ミク型フェイ・イェンが参戦しましたが…いかん、面白いw
だって両手にネギ持って巨大ロボットに斬りかかるんだよ!?
ストーリー的にはあまり絡まないのかと思いきや、重要人物っぽいし。
デモンベインがなかなか本格参戦しなくて改造できないフラストレーション(まずデモンベインを思い切り改造する予定)を発散すべく、とりあえず初音フェイの武器をフル改造しました。
状態異常無効のボスには効かないけど、雑魚相手にはいいですね。


他の参戦作品だと、マジンカイザーSKLに戦力的な意味で期待してたんですが……やだ、なにこの厨二病患者たち
敵も味方も世紀末で、常時ヒャッハー状態とか…(-ω-)
主人公の片割れ(比較的冷静な奴)でバランス取ってるのかと思いきや、あいつも普通にヒャッハー系だし。
うーん、なんだろう。この迸る厨二くさい感じ。
原作知らんので未見のまま非難するのもアレだけど、普通のマジンカイザーの方が好みだったわぁ。
なんつーか、恥ずかしくて使うのが躊躇われる(苦笑)
スポンサーサイト
2013-03-22 : ゲームの話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

