スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5060円也

PSP「ソードアート・オンライン-インフィニティモーメント-」売ってきました!
買取金額10%アップの券との合わせ技で、なんと買取額5060円
買った金額は予約割り引きで5280円だったので、実質220円の損失で済みました。
いや~、新品で買ったゲームをこんなに早く売ったの初めてですよ……。

店に買取額聞いたとき言ってたんですが、何故か限定版の買取はしてないそうです。なんかあったのか?
評価は人それぞれだろうけど、私は今売った方がダメージ少ないと判断したんで売りました。
まだ一応、オリジナルストーリーであるシナリオ部分に興味はあるけど、今すぐやりたいって程じゃないんで中古で安くなってからでいいやと。
そう時間かからない内に安くなりそうだし…少なくとも、この買取額以下にはなるだろう。



残念だったのは、なんで戦闘をアクションにしてくれなかったかなということ。
だって原作での戦闘を考えたら……少なくともオートアタック&棒立ちはありえないだろorz
FF11の戦闘に似てて、懐かしさは感じたけど…ヴァナでも思ったが、命かかってる戦闘で棒立ちはねぇだろ。いや省略してるだけなんだろうけどさ。
それにFF11と違って、なんかカメラワークが酷いんですよね。プレイしてて気持ち悪くなってくる。普段3D酔いなんてしないんだけどな…。
正直、このカメラワークが良ければ売らずにプレイしてたと思う。
ゲーム内容自体は、期待しすぎてたことを差っ引けばそう酷いものでもないと思うんで…。まぁ、良い作品でもないけど。

そうそう。製作側は「MMOを意識して作った」そうですが、その着眼点からして間違ってる…というか惜しい!
MMOじゃなく「VRMMO」を意識して作らなきゃいけないんだよ。
現実にはそんな夢のようなゲームないけど!
なんか人気で品薄らしいんで、万が一、次回作があるとしたらその辺意識して作って欲しいなぁ…。
スポンサーサイト
2013-03-19 : ゲームの話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

