
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ストレス発散

友人と休みが合ったので、ゲーセン&パチンコ&カラオケのストレス発散コースを満喫してきました。

ゲーセンはとりあえずいつものゲーセンへ行ったんですが、案の定クレーンはイマイチでした。
で、新しいゲーセンへ行ってみたら、そこがいい所で得した気分に。
クレーンやメダルゲームは多いし、戦国大戦やQMAなんかもあった。
QMAやろうとしたらネットと繋がってなくて検定試験すら出来なかったけど!
……回線繋がってないとか、なら何ができるんだよ。

で、こんなん取りました。
201303010016000.jpg
ペルソナの「イザナギ」と、ソードアート・オンラインの「リズベット」です。
箱から出すと、なかなかのクオリティ。
201303010029000.jpg
大きくて私の机の棚には入りきらない。イザナギ△
201303010034000.jpg
私的にSAOで一番好きな女キャラ「リズベット」です。メイス付き。
現在10巻まで読んでますが、すっかり影が薄いのが寂しい。短編でいいからまた主役にしてくれないかなぁ。



他には、こんなん取ってきました。
201303010035000.jpg
光ってると分かり難いけど、紫色です。ほむほむのソウルジェム。
本屋の前にガチャガチャがあったので、なんかテンション高くなって400円と引き換えに入手。
最初、お金入れたはいいけどカプセル出てこなくて困ったけど(苦笑)

あとはこんなのも。
201303010036000.jpg
夏目友人帳のにゃんこ先生ストラップの、シークレットの様です。
これ確か、土地神の封印された状態だよね。黒にゃんこ先生。
丁度ストラップが駄目になったので、これを付けるとします。


あとは1000円分だけ1パチ打って、カラオケで4時間ほど歌ってラーメン食べて帰宅。
基本的にゲームとか1人遊びが好きですが、たまにはこうして誰かとストレス発散するのはいいものですね。
まぁ休み合わないから、なかなか難しいんだけども。
2013-03-04 : 日記/一般 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
え・・・
イザナギのフィギュアなんて・・・
あ・・・(察し)

今度都心のゲーセン行ってきます
まだあると良いなぁー
福岡には大きいゲーセンが少ないので
人気プライズはいつも激戦ですorz

最近のはプライズ品にしては完成度高いの多いですよね
モンハンの奴とか

5年くらい前は接合部分から接着剤が溢れてたりしてて
失笑物でしたが・・・w
2013-03-06 16:08 : REINER URL : 編集
No title
レス遅くなりました、すみません。

激戦ですか…う~ん、田舎だけど都内ってのはやっぱ色々便利なのかなぁ。
フィギュアとか基本買わないんで詳しくは分かりませんが、プライズにしては十分すぎるクオリティですよね。
種類も豊富ですし、造型も酷いのは見かけません。
これでfigmaみたく稼動してくれれば、もう何も文句ないのになー(贅沢
あぁ、確かに昔のプライズはしょぼかったような…(苦笑)
2013-03-09 22:55 : 水葉 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

