FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

見るに堪えず

久しぶりに映画を借りて見ました。
マイノリティ・リポート」と「ジュラシック・プラネット」、あとはドラマだけど「HEROS Season1」の1巻。
マイノリティ・リポートは楽しめたけど、その直後にジュラシック・プラネットを見たのがいけなかった…。
なんていうか、この映画……

すっげー安っぽい

んですよね。大作映画見た後だと余計に。
セットや役者もそうだが、演出やCG、シナリオに吹き替えの声優まで全てにわたって安っぽい。
ヒロインっぽい研究者の女の吹き替え担当してる声優とか酷すぎる…なんという棒演技。逆に名前を知りたい。
敵役の恐竜もティラノサウルスみたいな大型ではなく、肉食ではあるが中型のヴェロキラプトルだし。
この恐竜、基本は安っぽい模型で、動きの多いシーンや全身映るシーンではCGになるんですが……なんだこのクオリティ。2007年製作ってレベルじゃない
小学生の頃、当時としては珍しくCGを多用したアニメで「ZOIDS」ってのがあったんですが、それに劣るレベル。
ちなみに今度、ブルーレイBOXが出るので買おうと思ってます。再生機器ないけど!


製作陣には申し訳ないが、見るに堪えないので半分ちょい手前くらいで再生やめました。
基本的に借りたDVDは詰まらないと思っても見るんで、途中で見るのやめた作品はかなり久しぶり。
ジュラシックパークの横に置いてあったんで、同じ様なノリを期待して借りたんだけどなぁ。
やっぱりパッケージ裏をもっとよく見るべきだったか。
スポンサーサイト
2013-03-04 : 映画感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。