
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そして終焉へ…

そういえば、LOVIIIが発表されたようですね。
ファミ通見てないんでネットで集めた情報のみですが…完全に別ゲーLvにまで変わるとか。
まぁ面白ければ別にいいんですが、どうかなぁ…私LOVIIIやるのかな?

元々、最近負け続きでテンション下がってた所にIII稼動の発表で終焉が間近なことを知り、もう完全にLOVへのモチベーションがありません。
とりあえず、III稼動まではもうやらないかも。やっても3ヶ月に2プレイ位?(ネシスの寿命延長)
ていうか、引退しようかどうしようか迷ってます。

一昨年の11月からプレイし始めて、とても楽しめはしたけれど……今まで集めたカードが使えなくなって、システム的にも世界観的にも(ニド&リシアがラスボスらしいので、混沌に負けた紅蓮の王=別世界が舞台と予想)別ゲーになるとしたら、引退するか否かを考えざるを得ない
ていうか、節目だよなぁ…ナンバリング変わるって。
既に引退してカード全て売ったという人もいますが、私は……そうだな、続報待ちで保留ってことで。
オフゲではない、こうしたゲームは何かプレイしていたいので心情的には続けたいけど、モチベーション的には引退の方向を向いている。
ていうか、引退する良い機会なんじゃないかと思っている。

普段使うカード以外は売ろうと思って買取価格見て吹いた。やだなにこの値段(´・д・`)
ツクヨミやSPステラですら3000円とか……こんな値段で誰が売るか。いやまぁ、自分で当てたSPについては取っとくつもりだったので別にいいんですけどね。
皆考えることは同じかぁ…販売価格も軒並み下がってるな、今更買わんけど。


にしても、稼動時期が早すぎる気がします。
折角、東方やペルソナという集客力のある大型ゲストを呼んだのに1年経たずに続編へ移行→今までのカードは使えなくなるよ!って酷くない?
今回のゲストに惹かれて始めた初心者からすれば、なんだそれって状況だと思う。
IIIになっても現行カードが使える可能性は……まぁないよね。良くてLOV1のカードと同じ扱いになるだろうし。
何はともかく、IIIになったら「ゆっくりニドの大冒険」のうp主さんの新作ゆっくり動画を見れるかも知れない!という希望を胸に稼動を待つとします。
2013-02-12 : LOVなど : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

