スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初・次世代機

いやまぁ、もはや次世代機とか最新機とか呼ぶのも妙な違和感が漂いますが……

201301301406000.jpg

我が家に3DSがやってきたよ!
ようやく買いました。
「あんまやりたいソフトないし~」とか一時期思ってたけど、考えてみると結構やりたいの多かったw
んで、とりあえず買ったのは

201301301406001.jpg
デビルサマナー ソウルハッカーズ
デビルサバイバー オーバークロック
どっちもメガテン系。なんというメガテンづくし。

最初はソウルハッカーズ買って、クリアしてからデビサバ買おうと思ったんだけど……近くのTSUTAYAでデビサバが相場より安かったからつい(´ω`)テヘペロ
そしてデビサバばっかプレイするという…だってサクサク進めるんだもの。
データは1週目でも、DS版を5週程した知識があるので非常に楽でしたわ。バ・ベル戦とかも楽々。

とりあえずアマネルートでクリアして、8日目の救世主気分を満喫しました。
DS版じゃほとんど感じなかったロウ側っぽい行動(罪人は即ぶっコロとか)もあったし、烙印を押された相手を救う救世主っぽさも良かった。
地味に悪魔が増えたり、全書が使えたり、痒いところに手が届く感じの移植作でした。
引き継いだ仲魔の無双っぷりが楽しいので、このまま2周目かな。今度は魔王かジンルート?


とりあえず3DSのソフトで購入決定済みなのは
・ルーンファクトリー4
・テイルズオブジアビス
・カードファイト!ヴァンガード
・スーパーロボット大戦UX
・閃乱カグラBurst
・ファイアーエムブレム 覚醒

うーん、なかなか充実してて忙しい(´∀`)ニヨニヨ
財布に無理させないようにぼちぼち買っていこう。
スポンサーサイト
2013-02-04 : ゲームの話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

