スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SP結果

着々とSP報告の記事がネット上にアップされてますね。
私はというと……

EXCELLENT!!

……1通も来なかったのは久々だなぁ。
基本的に応募した回の結果はブログに書いてるんで、これで2度目かな。
前回はSPニドとかの回で、あれが初めてのエクセだった…。
今回は普段より応募数少なかったんですよね…というか、〆切前に応募しようと思ってウッカリ忘れて(苦笑)
一気に倍率上がっててちょっとビビったもんです。

SPプーシャン位は当たるかと思ったんだけどなぁ……残念。
ま、まぁこんな回もあるさ!と自分を励ますテスト。

スポンサーサイト

2013-01-23 : LOVなど : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

