スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんだかな…

ちょっと思うところあったので投稿。完全に愚痴なので気にしないで下さい
投稿して気分をすっきりさせたかっただけです。

とある人物から連絡がありまして、普通にやり取りしてたら何故かキレられました。
なんか気に障ったんだろうけど、もう毎度のことなのでなんだかなぁという気分。
心当たりはないでもないけど、素直に文脈から判断すれば誰のことか分かるだろうに。
前から思ってたけど、被害妄想気味じゃないか。

元々よくキレる性格で、八つ当たりやら揚げ足取りやらは日常茶飯事なので、スルーするが吉なんでしょうけどね。
というか、もうメンドイから関わりたくないんですが……定期的に連絡来るんですよね…。
水が合わないというか、水と油というか…多分相容れないと思うんですが。
普通に生活してて関わる必要のない相手なんだけど…メンドイなぁ。

スポンサーサイト

2013-01-20 : 日記/一般 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あけおめ
2013-01-20 13:01 : 首長竜 URL : 編集
No title
おー、あけおめ。
何もこんな記事にコメントせんでも良いのに(苦笑)
2013-01-23 00:47 : 水葉洸 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

