スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハートレス

PP3倍キャンペーンの始まった昨日「他の日は時間取れないから」とガッツリ掘って残念すぎる排出に虚しさを覚えうんざりするみっちりスケジュールのシフトが始まった今日、やることなすこと全て上手くいかず傷心の身になって「もっと楽なパートを…」と思わず逃げの思考がよぎる師走の日々。


えー、前置きムダに長いですね、水葉です。
つーか、文具売り場のパートの面接に行ったはずなのに、何故こんな所にいるのだろうか…。
リスク高いんだよ!クレーム率高すぎるよ!?
覚えること多すぎるんだよ!そのくせ何も教えてくれないし!!
てか本来、非正規にやらせちゃいけないことまで当たり前の如くやらせるなよ!!!


はぁ……あー生きるのが嫌になってくる。マヤ文明の滅びかむひあー。
まぁそんな話題は忘れるよう努めて、昨日の排出報告でもしましょうか。
対戦はゲーセンに滞在できる時間の関係でしてないので、昨日はひたすら掘っただけ。

 <排出報告>
SR【断罪】オーディン
R【覇権】ポセイドン


……以上!(´;ω;`)ブワッ
他は全部持ってる上に使わない&レート低い物のみ。
2パック近く掘った結果がこれって…マヤ文明のほr(ry

 <SP報告>

色々嫌になって家に帰ると、封筒が1つ届いてました。
「おぉ…当たったか。今日は散々だったけど、少しテンション上がった」
「確率から言ってエリスかな? 滅多に神族使わないけど、あの貴婦人っぽい感じに惚れて1口入れたんだよね」

SPツクヨミ
>「月光の煌めきに耐えられる?

……うん、名前見た瞬間、思わず「え、マジ?」って呟く程にはテンション上がった。
フレーバーテキストのスサノオがかわいい
しかしテキストから察するに、アマテラスも弟大好きな性格なのか…我々の業界ではご褒美です(キッパリ
そしてスサノオ夫婦の仲良さ気な辺りにも萌えたw

なお、応募数は
ツクヨミ  1/3
エリス   0/1
クリーピィ 0/0 となります。

応募した時はまだツクヨミ買う前だったから、かなり欲しかったんだけどPP不足で結局3口のみという結果に。
なんだかんだで2種類のツクヨミを入手できました。
う~ん、カード資産は結構潤沢と言えるかも知れない。魔王とか持ってないのも多いけど。

ま、腕の方は全然だけどね!!

スポンサーサイト

2012-12-23 : LOVなど : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

