スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トレードして来た

前に引いたSR西行寺幽々子を放出し、希望してくれた方と手渡しトレードして来ました。
何気にLOVのトレードがちゃんと成立したのって今回が初めてだ…。

以前、詐欺られたから警戒してたけど、お相手も別のカードゲームでトレードした相手に個人情報晒されたとかでその辺に関しては警戒してた。
……皆、色々あるよね。

 <LOVの話題>
で、今回トレードしたのはこちら↓
201211261245000.jpg
SP【魔装】アサシン SRB☆RS
SRカイネ       SRカイム


こちらの放出
SR西行寺幽々子 Rガブリエ・セレスタ R【嫉妬】リリス

交渉当時のレートとしては、ほぼ同じ位。
相手のは半開封だったので傷などは分からないとのことでしたが、特に傷などなく美品でした。


待ち合わせ場所が人多い所だったので会えるか不安でしたが、何とか合流してトレード成立。
その後、100-100のゲーセンって近くにあります?とか、新SRは慟哭SRよりも排出率高いですねとか、少しばかり雑談して解散。
身近にLOV仲間いないんで、話が出来て楽しかった…!

その日は急遽休みになったので、トレード後に帰宅してからプレイしにゲーセンへ。

……ペルソナ単で悲しくなるくらい負け続けました。
なんだろう…ツクヨミとかフォールンエンジェルとか、良いカードが集まるのと反比例するように勝ち星が減っていく
かなり久々にバサステユーノもやってみましたが、負け負け負けの連続。ヤバイ、動かし方忘れてる。

特に印象的だったのは最後の機甲戦。
番長の活躍もあって戦闘では圧倒できたんですが、最後の最後でアディション→パリンであっという間に最後のアルカナ削られて終了。
2体落として、イシュタルの特殊もかけて、アルカナも1個ほぼ無傷で残ってたから安心して帰還してたら……制圧力ハンパない。
というか、相手にUS残ってたの忘れてた。
あそこで帰還せずに割りに行ってれば、勝てたのに…あの試合は惜しかった。
まぁこうして負けながら戦闘を学んでいくんだ、と信じて頑張ろう。
…そうでもしないとやってられん(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
2012-11-26 : LOVなど : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

山村正子の独り言
すごいですね!
2012-11-29 10:54 : 山村正子 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-29 16:49 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

