スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野望の一歩

スーパーナチュラル Season1」を見ながら更新してます、水葉です。
結構面白いですね、題材が好み。

 <アークス日記 番外編
大学時代のサークル仲間をファンタシースターオンライン2に勧誘してみました。
そろそろぼっちが嫌になってたので、これで楽しくなります。

pso20121115_230109.jpg
こんな外見。キャスト女性です。
本人曰く「メカ初音ミクっぽい感じ」だというけど……ツインテールがない所為か、そんな似てるとは思わないなぁ。

2回クエストをやった後、ロビーで雑談。TRPG話が出来て嬉しかったw
モンハンで(一応私も)所属してる猟団にいる友人のリアフレも誘ってチーム結成するかー、とかそんな話をしてました。
猟団でアクティブなのは友人とそのリアフレだけで、あとは皆ログインしてないとか…ごめんよぅ。
勧誘結果次第で、チームを作るか、どこかのチームに入れて貰うかを決めるということでこの場はお開き。

さてさて、どういう返事が来るかな。
チーム作るなら、チーム用に別のブログを作るかなと考えてます。
最終的には、ネトゲ仲間のグループみたいに、長く付き合っていけるチームにしたいなぁ。
別のゲームを一緒に始めたりとか、ああいう集まりに憧れてたりします。
スポンサーサイト
2012-11-16 : ゲームの話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

