
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メギドラオンでございます

以前から存在だけは知っていた、いきつけのゲームショップと同じ敷地内にある同じ会社が経営してる漫画喫茶が行ってみてらかなり良くてハマってます。水葉です。

前行ってた所は電車代かかる&ネトゲ席はサービス券対象外になった&6時間1500円。
ゲームショップの方は逆に、ネトゲ席限定で9時間1200円&毎回ミニゲームに挑戦できるとか色々サービスがある&車で行けるという便利さ。しかもフードメニューのたこ焼きが旨かった。
漫画に関してもただ置いてあるだけの前者に対し、手書きPOPが沢山あったり、注目作のライトアップ(文字通り周りが明るい)やらジョジョフィギュアが飾ってあったりと楽しい雰囲気。
やばいわー、休みの度に行っちゃいそうでやばいわー、何より車で行けるってのがやばいわー。

 <LOVの話題>
さて、そんな漫画喫茶で「フェアリーテイル」を一気読みした帰り、ゲーセンに寄ってLOVって来ました!
前回引いた番町を使ってみたくて、番町デッキを軽く組んでみた。まずはハードラムウで試運転……うーん悪くはないけど決定打に欠けるかも?
オンライン対戦やる気満々だったのはここまででした。

201211112114000.jpg
ろ、600円でエリザベスと幽々子が出た……。
試運転が終わってオンライン対戦やろ、とピローを開けたら2枚目でいきなりエリザベスが。もちろんファミ通アイギスも入手してたので、計らずもペルソナ単ができるように。
もう満足だったので帰ろうかと思ったけど、ペルソナ単で動かしてみたくて別の台に移動。こちらでも2回やったら幽々子が…。

確かに超嬉しいんですが、なんかラッキーすぎて逆に不安になった(((゜д゜)))アワワ
帰り道の車の運転をいつもより気をつけたのは言うまでもない。
こんなこともあるんですね。これはきっとあれだ、ここ3ヶ月くらいロクにLOVってなかったから排出運が貯まってたんだろう。
しかしエリザベス強いなー。範囲であれだけ削れるとは…流石最強のペルソナ使い。今のうちにペルソナ称号狙おうかな。
2012-11-11 : LOVなど : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

