スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近の私のLOV事情

いやまぁLOV事情っていうか、LOVに関係する話ってだけなんですがね。

再征VerUPに先駆けて、幸運にも2枚当たったSPサキュバスとSPワルキューレの余ってる分を売りました。
他にもURステラとか、ダブったSRとかも多数。
何度かトレードを希望したんですが、「【】乙姫2枚と交換して」(しかもレート全然足りてない)とか、そんなんしかレス付かなかったんで諦めて売却に。乙姫はレート調整用てかそもそも2枚もいらねーです。
で、その売った資金でURツクヨミ購入計画を立てました!!
金額もバッチリ届いてるし、いつかは手に入れたいと思ってたツクヨミがこの手に!


……と意気込んだまではいいんですが、査定終了のメールが届く前に売り切れになり、現在まで補充されず
そして、ゲームショップを物色してて気づいてしまった。
あれ、ツクヨミって3DSと同じ位の値段なんだ。じゃあ、3DS買った方がよくね?

この事実に気づくと共に、再度高まりを見せていたLOV熱がスッ…と下がるのを感じた。
実は再征稼働日である昨日、休み取れたんで朝から並ぶ気満々だったんですよ。軍資金もそれなりに用意して。
でも一旦冷静になると、「どうせ席取りでギスギスしてるんだろうな」とか「そもそも席取れるか?前みたく集団で占拠する奴らいるだろうし」とかネガティブな、でも決して間違ってはいない考えが浮かんできて、結局行くのやめました。
うん、ある程度空いてからぼちぼちプレイしよう。


とまぁ、そんな感じな私のLOV事情。
今日までに入荷されたらツクヨミ購入、そうでなければ買取相殺キャンセルして3DS。と決めてました。
結局、入荷されてないので3DS購入費用に回すことにします。
よっしゃー!ルーンファクトリー4買って牧場ライフを満喫するぜー!(ノ´・ω・`)ノワーイ
スポンサーサイト
2012-11-01 : LOVなど : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

