スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

訓練終了

お久しぶりです。水葉です。
今日を以って、通っていた職業訓練が終了しました。
内容が簡単すぎて、技能の向上にはならなかったけど……何も行動しないよりはマシだったかなと思ってます。


終了時に配布されるはずだった書類の印刷に不備があり、授業終了後「30分待ってて下さい」とか言われたんですがバイトがあったので事情を説明して帰宅。
売り場で時間給労働に勤しんでいたら、訓練校の講師の方がやってきて書類を渡してくれました。
……新宿からわざわざこんな田舎までありがとうございます。いやホント、お手数おかけします。
後半は知ってる内容の授業に耐えられず、スーパーブラゲタイムだったけどご指導ありがとうございました。
あ、話は聞いてたし、課題もちゃんとやってましたよ?
まさかわざわざ手渡しするために来てくれるとは思わなかったので、軽く感動しちゃった。


とりあえず、今後については近々行く予定のハロワでの相談を踏まえて決めます。
真人間になれる日はいつのことやら…。

 <余談>
最近、「小説家になろう」というサイトで投稿小説を読むのにハマってます。
その中に、どう見ても文章が大学時代のサークル仲間としか思えない人が……いや、すっごい似てるんですよ、文章の癖と作品の傾向が。
ちょっと確信を持つに到るくらい似てる。
メールで聞いてみるかな…アドレス生きてるか不明だけど。

ともあれ、こうした小説を読んでいると自分も書きたくなってきますね。
久しぶりに書いてみようかな。
で、どうせなら投稿してるかな。
スポンサーサイト
2012-09-15 : 日記/一般 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

