
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近の

Yahooモバゲーの「幻獣ものがたり」に浮気気味な今日この頃。
神羅万象フロンティア」での最近引いた嬉しいカード報告です。
……本の感想とかより、こっちのがぶっちゃけ更新楽なのよね(苦笑)
ていうか、自由な時間が取れなくて辛い…。

 <神羅万象
アルマ
眠りから覚めたアルマ。
ランダムなので確実性に欠けるのが難点だけど、火力高いなぁ。
アレックスと組ませれば、足の遅さ(言うほど遅くはないが)をカバーできるか?


カグヤ
昨日から実装されたゼクスファクター第3弾のカード。
章コインにてゲット。
見た目が好きなので育てたい所……火力微妙そうなのが不安だけど。


マーモン
青CPで久々のホロ入手!
火力が高くて良い感じ。大勇者ヒイロより使えそうだなぁ。
2012-08-22 : ゲームの話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

