スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに

LOVの話題。
今日は久々の完全な休日だったので、のんびりしてました。
で、ポストに私宛の封筒が入ってたらしく、見てみるとLOVの封筒が1通。
あ~、SPニド誤送の再配送か。まさか自分が当たってたとは…
部屋に戻って開けてみると……

SPウリエルさんでした。

…よ……よん?
え、だって週明け発送じゃないの?え、もう発送してたの?
いやなんか、嬉しいとかっていうより実感が沸かない。不意打ち過ぎる。



しかし、1通しか来なかったってことは一番欲しかった乳…もといアサシンは外れたってことか。
まぁ、1通も当たらなかった前回に比べれば上等だけど。
うーん……やっぱ残念って気持ちよりも、実感沸かないって方が大きいな。
こう……ワクワクしながら待ってる時間も含めてのSPであって、こうも不意打ちで来られると…反応に困る(苦笑)
何はともあれ、ハードボイルドなウリエルさんが手に入ったのは嬉しいな。


LOV熱は相変わらず下がったままです。神羅万象幻獣ものがたりに浮気してます。
でも、明日のイベントでの発表次第ではやる気ゲージ貯まるかも。
まぁチケット取れなかったからネットでの情報待ちだけどな!
スポンサーサイト
2012-08-18 : LOVなど : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

