
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

少年よ、これが絶望だ

という言葉が(極めて)一部で叫ばれる中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は「遊戯王タッグフォース7」が発表されないという事実に、アポリアじゃないけど絶望しております。
…くそっ、何故だ、何故なんだコナミ……!!
今年はツァンゆまうさみんゆきのんとタッグを組むことはできないというのか…!?
原作キャラで誰か攻略可能になるのか、とかもすっごく楽しみにしてたのになぁ…。


さてそんな中、5年ぶり(?)に「サモンナイト」の新作が発表されましたね。
正直フライトプランが消滅したのは事実な訳で、今までと比べてどう変わってしまうのかという不安はありますが……それでも嬉しいな。
加えて、1と2がゲームアーカイブに。3と4がPSPに移植だそうですね。
まぁ3と4は大して好きじゃないので別にいいんですが(3のキャラは好きだけど)、1,2のアーカイブ化は嬉しい。
確かポイント残ってたはずだし、300円らしいので買ってプレイしようかな。
特に2は思い入れが深いので、またネスティやアメル達と冒険を楽しみたいものです。
2012-08-15 : ゲームの話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

