スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

燃え尽きたぜ・・・

神羅系の所とリンクをさせて貰ったということで、今回も「神羅万象フロンティア」のお話。

鳳凰学園夏休み祭」で残り1000ポイントまで行ったものの、期間が終わりそうだったので課金してきました。
今月もLOVする気分にならないので、まぁその分を回そうということで。
1回の課金じゃ難しいかなぁ…というところでしたが……


初連極

惜しい!ちょっと足りない!!
何気にこれでCPが全部揃ったし、欲しかったカリンが手に入ったので嬉しいけど惜しい。
青CPに期待をかけてみるも、そう都合よくCPなんか出るわけもなく。

更なる課金を決意する。

気持ち的に2回までなら許容範囲だったことと、ここまで来て引き下がれるか!という妙な意地が後押しする。



連極2回目

ちょっ……オーバーキルなんですけど!?
何故1回目でこれが出てくれなんだっ……!!
お陰で2回めの1000P特典「エナジーポーション」まで貰いました。
しっかし、狙ったようにイベント関係のカードばかり。他は既に持ってるのばっか。
なぜか仮面貴族が皆勤狙ってますが、こいつ青CPでも結構よく出るんですよね。何故なのさ。


兎にも角にも
夏休みの思い出
夏休みの思い出」ゲット。

早速、部隊に組み込んでみたんですが……シュールだわぁ(´∀`)
1人だけグラビア撮影でもしてるかのような…何気にこの娘、ノリノリですよね。
まあ、ゼクスファクターはフレーバーな部分(バックストーリー)全然知らないので、どんな性格なのかは分からない訳ですが。
リアルカードの裏面のフレーバーテキスト、ゲーム内でも確認できるようにすればいいのに。ていうかしてよ運営さん。何なら課金システムでもいいから。

あ、SS撮るの忘れたけどSP「六道拳カイ」のカードも届きました。
そしてイベントを走り切ったと思ったら……後半戦、だと?
いやいやいや、前半戦とかって記述なかったじゃ…ていうか告知が前日とかどうなのよ?

水着の貧乳娘のカードは心惹かれないでもないけど、もういいかなぁ。
とりあえずもう、このイベントで課金はしない。
いや~、何にせよ入手できて良かった。課金して手に入らないとか涙目だもんね。
スポンサーサイト
2012-08-08 : ゲームの話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

