
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近の引き

いけないな、相変わらず更新をサボってしまっている。
以前のような通常運転に戻さないと。

 <ゲームの話題>
神羅万象フロンティア」での最近の引きです。
鳳凰学園夏休み祭を頑張って、「夏休みの思い出」まであと1000ポイントというところ。
……時間も近いし、非課金じゃもう無理かなぁ。

といっても、LOVチケットがWebマネーで買えると思って先走って買った分で一度だけ課金してます。
2000円分。課金ガチャにして6回分ですね。
本当はLOV画集に回そうと思ってたけど、最近めっきりLOVへの熱が冷めたので使っちゃったw
画集自体はその内、入手するつもりだけど…付属カードはなくてもいいから古本でもいいしな。

LOVは、あれだけ熱中してたのが嘘のようにプレイしたくなりません。
代わりに、今度はブラウザゲーに執心中。はしごはデフォ。
いや、金かからなくていいですね。課金もそれほどしたくならないし。



↓前回更新から昨日までに引いたカード
SHOGUN.jpg
金アレックス
ポラリス
水嶺のシズク
至電龍
魔剣士アーク
ルキフェール
カイ
アレックス
ケンケン
カナト
CPマイト
シヅカ
ルルイエ
フェネキア
スキュレイ
ミツキ

とまあ、こんな感じ。
記念すべき最初のホロはタダカツさんで、課金で引いたホロはポラリス。
それ以外は全部非課金の青CPと紫CPなんですが……ホロ結構引けてるね。
一昨日引いた「水嶺のシズク」が嬉しいな。

CPはマヒルを残すのみ。茨姫は欲しかったので嬉しい。
なんかこのややSっぽい感じが良いね、実に良い。
スキュレイ姉さんも良いね。人外娘は良いものだ。


さて、給料出るし1回くらいなら課金するにやぶさかではないのだが……問題は、1000ポイントも貯まるのかってところだなぁ。
非課金でも頑張ってみるか。…また貯めないとだけどな!
2012-08-05 : ゲームの話題 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-06 06:50 : : 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
こちらも、ブログ拝見させて貰ってます。
フロンティアのブログは思ったより少ないようですね、ちょっと残念。

神羅万象フロンティアを当ブログでどの程度扱うかは不明ですが、それでもよろしければ是非。
承認が頂けましたら、こちらでもリンク貼らせて頂きます。
2012-08-06 23:56 : 水葉洸 URL : 編集
No title
ではリンクさせていただきます
2012-08-07 06:18 : 唯 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

