スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サボり

お久しぶりです。
えらく久しぶりの更新となります、水葉です。

いや~、一度更新しなくなると再開する元気がなくなっていかんです。
とりあえず、オススメ紹介と本の感想、あと最近始めたブラウザゲーの話題なんかを更新していこうかと。
いやまぁ、相変わらずマイペース更新ですが、次の更新はそう間が空かない内に必ず。



ゲームの方はというと、LOVはめっきりやっていません。といってもまだ3週間?やってない程度ですが。
電車で30分のホームに100-100排出ありが出来たのは嬉しいんだけど、15連敗(?)で心が折れたのと金欠で最近遠ざかってまして(-д-)
しばらくやらないでいると、徐々に熱が冷めてきて以前ほど夢中になれなくなりますね。
何だかんだでメンバーズブログとかはチェックしてるんですけども。
まぁ正直、金使いすぎだったからなぁ・・・多少控えめなくらいが丁度いいんだろう、きっと。


カードファイルのキャンペーンは当初欲しい!と思ってましたが……結局、プレイするよりショップで買った方が安上がりだしなぁとか考えてしまってやや減退気味。
まぁ1つくらいは自分で取るか、と思ってますが……問題は台が空いてるかどうかだよなぁ。
平日だから大丈夫だよね!とか思っても、暇な大学生なのか極所的な警備員の方なのか、あるいは休み取った会社員なのか……既にがっつりやってる先客がいるのが世の常というものでして。
なんつーか、ああいう人たちを見る度に「あぁ、私は猛者にはなれないんだな」と思い知らされます(´・ω・`)
凡人は凡人なりに頑張ってみようと思います。
スポンサーサイト
2012-07-16 : 日記/一般 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
分かりますそのキモチー
私だけじゃ無かったのですね・・・

別ゲーですけどハイスコア目指してやるとなると
四六時中そのゲームの事考えたりとかしないといけなかったりするので猛者入りは多趣味には結構辛いです・・・

まああの頃は単純に若かった・・・
200-100でも並ぶんですよね
あの作業服着た坊主のおじさんまた50連コシテルノカナー
2012-07-18 20:23 : REINER URL : 編集
No title
コメントありがとうございます。

熱って冷める時はすんなり冷めますからね。
イベントチケットも入手できなかったし、ここらでモチベーション上がる出来事が欲しいものです。
…キャンペーンはやる気は出ても、やれるかどうかは別の問題なのでw

200-100どころか、秋葉原辺りのゲーセンなんか300-200でも並んでそうですよね…。
まして100-100なら…まぁ空いてないだろうなぁ。
制限ないから満足するまで帰らないでしょうし、うーん無理っぽい(苦笑)
でも一応、デッキ持って行くだけ持っていくとします。
2012-07-18 22:36 : 水葉洸 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

