スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昇格

毎日なかなか忙しい。水葉です。

朝早いから寝る時間も早く、でも帰宅が10時近くなのであまりブログに時間を割く余裕が(心の余裕的にも)ありません。
もっと慣れれば、安定して更新できるようになると思うんだけど。
まぁ、ぼちぼち書いていくので、TRPGリプレイ感想とかオススメ紹介とかは追々。

 <LOVの話題>
えー、子爵に昇格しました。
こないだのPP2倍キャンペーンで、バイトのない日(水曜)に張り切ったら早くも昇格試練が。
……ついこの間、男爵に上がったばかりなんだけどなぁ。

普通に戦ってたら昇格したんですが、子爵になった途端、伯爵とかの格上にマッチしまくって負けが込みました。なんだこのマッチング。
6連敗?くらいしたら、普通に同ランクと当たるようになって勝ったり負けたり。
昇格後だからあのマッチングだったのか、単に人が少なかったのか・・・まぁ何にせよ連敗すると凹む(苦笑)

あと何故か同種狩りをよく目にします。こっちと同じ種族の同種狩りとのマッチもぼちぼち。
この間はあと一押し!という所で同種狩り(炎)に負けて、悔しいというかムカついた覚えが。
やっぱ向こうにだけ弱点属性あるってキツイ。
まぁそれでも戦術として間違ってるとは思わないが、マッチすると萎えるのは事実かな。
それとイシュタル入れたまほよ神族と対戦して、彼女が如何に強いかを思い知らされた・・・。



そんなこんなで、ユーノ称号までは@50戦ちょっと
バサステに組み込むとやっぱり安定しました。
デッキ自体の扱い方も前よりは上手くなった(気がする)。
途中で色々デッキ変えたりしたのも、なかなか効果的に作用してる。勝てないから戦い方とかよく考えるようになったものな。
まぁそれでも未だ勝率5割ちょっとなんですが・・・一時期4割近くに下がってたことを考慮すれば、大分回復した方かな。

 <SP報告>

数日前ですが、家に帰るとスクエニから封筒が届いてました。

201206241420000.jpg

SPスプライトやったー!
当時、PPに全く余裕がなくて、これに1口しか応募できなかったので正直諦めてたけど・・・嬉しいなぁ。
元がURのカードだけに、FSがまぁ優秀だこと。サーチ封印超早そうw
これでB★RSでも入手した日には、ユーノ称号取れた後は海種を始めるしかないな。

スポンサーサイト

2012-06-24 : LOVなど : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最近はめっきりLoVはご無沙汰してます
やりたいけどお金に余裕が無い・・・
1クレ200円ってだけまだマシなのは分かってるんですけどね

昇格&SPおめでとうございます
一口で当たるなんて、都市伝説じゃ無かったんですね
2012-07-11 12:00 : REINER URL : 編集
No title
レスが遅くなって申し訳ありません。
5日も気づかないとか…すみません。

お金、アホみたいにかかりますもんねぇ…。
200-100が基本だと思ってますが、一度100-100を味わってしまうと元には戻れんとです…。
いや贅沢だとは分かっているんですが(苦笑)

ありがとうございます。
応募数が応募数だけに諦めてたので、嬉しい不意打ちでした。
2012-07-16 23:48 : 水葉洸 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

