
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チケットェ……&海種

全国大会のチケットを買おうと頑張りましたが、まぁアクセス過多だこと・・・。
一応、残るは決済だけって状態までは行けたんですが……ドコモ支払いにしたら、iモードパスワードが分からなくてキャンセル扱いになった&再度アクセスしたら売り切れてたという状況で涙目。
iモードなんて長いこと使ってなかったからな・・・orz
というか、支払い方法が大分限定されてたんですが、何故それを昨日までに公開してくれなかったのか。
Crysta決済できると思って購入しちゃった、このWebマネーをどうしろと・・・。


二次販売があるそうなので、何とかしてそこで入手したいところ。
つーか、アクセス集中するの分かってるんだから、■eもミラーサイト用意するとか対策立てりゃいいのに。
かつてヴァナ・ディールの冒険者だった頃の、拡張ディスクのリトライオンライン思い出した

 <LOVの話題>
今日は訓練がなかったので、午後からゲーセンに。
バサステユーノで4戦しましたが、何故か内3戦は海種という妙なマッチング。
結果は4戦2勝2敗の持ち越し。勝率は50.何%とかに。


で、思ったんですが海種ってゲートゲーとか、スノーマンテレポとか面白い作戦多いですね。
いや、対戦してるときは余裕ないから「ウゼェー」としか感じませんが。
家に帰って冷静になって考えてみると、戦い方がトリッキーというか妙に個性的なの多いな、と。
うーん、スノーマンはいいんだけど、わだディーナがホント鬱陶しいな(苦笑)


にしても、素直に戦闘してくれないデッキの対処法がさっぱり分からん。
今日のわだディーナなんか手も足もでなかった。何気にオンラインじゃ初遭遇だ。
実際、自分でそういうデッキを使ってみるのもいいかも知れない。
そうすれば、弱点にも気づくだろう・・・でもわだつみ持ってないな。
やっぱり暇なときに関連記事あるブログ探して、参考にさせて貰うのが一番かな。


バサステに組み込むユーノもまた飽きてきた(勝てるから楽しいけど)ので、そろそろ別のデッキを考え出すかも知れません。
2012-06-18 : LOVなど : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

