スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

脳筋

今日も今日とて緊張から逃避するためのLOVです。
何度か経験してるとはいえ、バイトの初日ってやっぱ緊張するよね…。
初めてのレジ操作がある業務になるので、もう不安で不安で。

 <LOVの話題>
今日はFF9魔種で2戦、バサステユーノで4戦。
相手は人獣x2(同じ人)ドラキュラ不死&ゴルベーザ不死&まほよケフカ&草薙アフロ
FF9では撃使い魔2体+ツバーンに苦しまされ、ユーノでは大型炎使い魔+アフロ+覆滅に燃やされる…。
なんか妙に弱点属性の相手と当たった感じでしたが、戦績は何とか五分。


バサステPTの地力の高さも然ることながら、ユーノPTもなかなか活躍できるようになった。
ただオセロメーは心強いものの、号令や強化のない相手では意味がないんですよね。
あと全体的に光と闇が薄く、雷の使い魔がモロいのが難点。
【魔装】アサシンを入れれば、降魔呼ぶまでの神メタとしてはいけそうなんだがなぁ。


今日の反省点としては、とにかく突撃してばかりだったこと。
頻繁にエクセを取られ、割り合いでリードした分が帳消しになったり……HP管理が疎かになっている
最近、割と管理できるようになってきたかなと思ったらこれだ・・・。
あと陣形に気をかけるあまり、スマッシュが上手くできていないのでそこも強化しないと。

 <本日の排出>
Rドン・キホーテ
何気に3枚目。
スポンサーサイト
2012-06-13 : LOVなど : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

