スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

開拓

最近、新しいレンタルDVD店を見つけてアニメ熱が再燃中の水葉です。
近所のTSUTAYAよりもマイナーなものが置いてあって、思わず会員カード作ってしまったのだぜ。
なんたって「ナイトウィザード THE ANIMATION」まで置いてあったからね!
柊さんの大活躍をまた見るために今度借りよう。


で、現在は「いぬかみっ!」と「今日からマ王!」を借りて見てます。
マ王はキャンペーン中で50円レンタルだったのでお得。ちゃんと見たことなかったんですよね。
微妙にだけどTSUTAYAより安いし、なかなか良い所を見つけました。
これで「神秘の世界エルハザード」のTV版があれば最高なんだけどなぁ。

 <余談>
たまには検索ワードについての話題を。
相変わらず「精霊天翔」「時果の漏刻」で来る人が多い。何故か。
変り種としては「ロードオブヴァーミリオン 蒼の継承者ノエル エロ」で来た人も・・・。
・・・うん、ごめん。同人は好きだけど、創作活動はしてないんだ。あとどうでもいいけど、LOVで検索するよりはブレイブルーで検索した方がいいと思うよ。
ていうか、そのワードでうちのブログに辿り着いたのが謎だw


LOV ユーノデッキ」で来る人も最近増えてるので、デッキの詳細・・・というか基本の立ち回りなんかを後日公開しようと思います。
というのも、自分でどんなデッキが良いか迷って検索した時、全然情報がなかったんですよね。
メンバーズブログの過去ログとかでなら多少は見つかるんですが、普通のブログだとほとんどなくて。
そもそも役に立つのか不明だし、あのデッキで勝ち続けられるのかも不明だけど。
まぁ書かないよりはいいか。
あぁ、どうせならもう何度か対戦して、その結果も踏まえての記事にしよう。
・・・勝てるのかな、あれ? 極楽鳥の下降修正が不安だ・・・。
スポンサーサイト
2012-05-22 : 日記/一般 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

