
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新SP発表と試作デッキ

新SPの画像が公開されましたね。
【魔装】アサシンは事前に知ってたからいいとして・・・他2つも結構衝撃でした。
でも一番倍率高くなりそうなのは、やっぱ【魔装】アサシンですかねぇ。

1)SPウリエル
ウリエルさんマジハードボイルド(´ω`)<カッケェ
いや~、使わないだろうけどこれは欲しいなぁ。

2)SPドリアン・グレイ
・・・えーと。
なんか女体化(男の娘化?)されてる様に見えるんですけど?
何でもかんでも萌え化すればいいってもんじゃないと思うのだが・・・。


次はSPまほよが来る様ですが、何故まほよ括り?
カード名じゃないってことは、まだどっちになるか秘密ってことか・・・あるいは2枚セットなのか。
どっちにしても、倍率が凄まじいことになりそうだ・・・。
ただ、これでゲストキャラのSP化という前例が出来た訳で、他のゲストにもSP化の波が来てくれると嬉しいな。
SP・FF4勢とか希望。いや、それよりまずはSPアジルスが先か。
アジルス(オリジナル)も「SPカードになりたいお」って言ってたしw

 <LOVの話題>
来るべきローカル対戦に備えて、色々デッキ組んでました。
最近、デッキを考えるのが楽しいんだけどガチ脳な所為か、あまり面子が変わらなくてどうにも面白みに欠ける。
で、ユーノデッキをいじったのでメモがてら記述。


・ユーノデッキ
主光剣、ユーノ、魔龍公ビューネイ、【絆】アマゾネス、カラドリウス、タイラント、極楽鳥、降魔キリン

25コスと組ませた場合、ジンと合わせると撃過多になるのでビューネイに。
ヤ・シュトラと組ませると強い、と聞いたけど・・・扱い難そうなのでとりあえずこれで。
FSがビューネイのゲートだけってのが何とも不安ですけどね。
明日の帰りにでも試して来るとしよう。
2012-05-20 : LOVなど : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
SP報告/戦果報告No.14 «  ホーム  » 戦果報告No.13
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-05-20 22:36 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

