スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マナー

講習帰りのLOVを日課にしたいと画策中の水葉です。おはこんばんにちわ。

今日も今日とて朝が早かった。
まぁ早いと言っても6時半に起きれば間に合うんですがね。
パン屋の時は・・・5時起きだったっけか?今よりは早かったはず。
そう考えると、大した早さでもないか。ま、どっちにしろ眠いんだがな!

 <日記>
流石にバイト決まったらそう擦ってられないだろうけど、時間ある内は100-100を満喫したい。
と思って今日も講習終わりにゲーセンに寄ってみたら、LOVは満席でした。
で、とりあえずQMAをプレイして様子見。こないだQMA限定パス買ったので、心機一転して使用キャラを新しくしました。新キャラのなんかロリぃ奴。
限定パスはサンダースさんの悪そうな笑顔が素敵だったので、ルキアとか写ってる奴に。アロエと新キャラのツーショットだけは売り切れだった。ロリコンという名の紳士が如何に多いかという話であるw


昨日発見した100-100の所は全部で4台で、「2台-ターミナル-2台」って位置関係。
空く気配がないどころか、順番待ちなのか何なのかターミナルの前に座り込んでDSか何かやってる奴が3人ほど居て、驚きました。主にモラル的な意味で。
どういう店なんだ?と思って調べてみると、どうやら客の質が悪いことで有名な店だそうな。
あー・・・まぁ確かに普通じゃないかな。てか店員が注意しないのが不思議
にしても、平日の2時40分に訪れたのに既に満席とか・・・大学生かね?
しばらく帰りに寄ってみて、連日席埋まってるようなら諦めよう。
講習がある関係上、これより早くは行けないし、誰か帰るまで待ってるのも長い時間かかりそうで嫌だし。
というのも、席交代の制限ないっぽいんですよね・・・その辺のルールについてどこにも書かれてなかった気が。


カードショップも行ってみました。
・・・うん、秋葉原のイエローサブマリンよりは種類多かった(低価格を除く)けど、値段が高い。
やっぱ帰りに寄るなら秋葉原まで行く必要がありそうだな。



あ、LOVの話しかしてないじゃないか。日記を書かなくては(・ω・)
えーと講習の方は最初ということもあって、とても簡単な・・・それこそ、パソコンに触れたことがある人なら知ってて当たり前なことばかりだったので、正直眠かったです。つーか隣の人なんか終盤寝てた
もっと専門的になってくると、着いて行くのが大変になるんだろうけど・・・しばらくは再確認するつもりで講習を受けておこう。
スポンサーサイト
2012-05-17 : 日記/一般 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
戦果報告No.13 «  ホーム  » しばらくの間
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-05-20 03:09 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そのゲーセンはもしかして歌舞伎町方面じゃないですか?

あそこは常連客以外は怖くてプレイできない雰囲気ですよ・・・
2012-05-18 00:36 : ST-D URL : 編集
No title
コメントありがとうございます。

想像してる所で、間違いないです。
今日も行ってみたんですが、プレイしない癖に荷物置いてるわ、友人のプレイ見るために席占領するわ・・・質が悪いのは確かなようです。
100-100は魅力的ですが、席が空いてないんじゃどうにもならん…。

確かに雰囲気は良くないですね。何というか…無法地帯?
どうやら相当(悪い意味で)有名な所みたいですね。
2012-05-18 22:05 : 水葉洸 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

