
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

訓練

現在、もっぱらバサステばかり使っている水葉です。おはこんばんにちわ。
強いしコンボした後の突破力は快感なんですが、このまま行くと他のデッキ使えなくなりそうで怖い。
ということで、何か腕が鍛えられそうなデッキやろうと思って組んでみました。


デッキ:主闇剣、ユーノ、【魔装】アサシン、カマプアア、蒼の継承者ノエル、ドン・キホーテ、ベヒーモス、降魔背徳

ええ、PRなのに何か恨みでもあるかの如く激弱特殊しか与えられなかったユーノさんです。
ホント、アサシンやアジルスは強いのに・・・何故だ。
折角手に入れたので使いたいというのと、ハンデ(ひでぇ)入りのデッキを使っていれば勝つために自ずと実力も上がるのでは・・・と期待してユーノデッキを選択。

カマプアアorアサシンを【魔導】ウィッチにして背徳とのコンボ・・・も良さげ。
ユーノの特殊でダメージは期待できないため火力が不安。
いっそユーノは壁と割り切ってしまうべきか・・・。
最初はジンと組ませようかと思ってたんですが、考えてみれば両方撃なのでそのまま組むと魔種に怨みでもあんのかってデッキにw
とりあえず組んでみた後に調べた限り、アリスと組ませて5枚型が安定するとか・・・まぁ色々試してみよう。
2012-05-02 : LOVなど : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本当にユーノさん可愛そうですよね・・・
そしてユーノさん目的でゲームを買ったプレイヤーさん達も・・・
まぁ、俺もその1人ですが・・・
2012-05-02 20:15 : Laelaps URL : 編集
No title
コメントありがとうございます。

ホントですよね…。
何を考えてあの性能にしたんでしょう、意味が分かりません。
アポカリプスには色々裏切られました。ゲーム内容的にも、PRユーノ的にもorz
折角のキャラを何で活かさないんでしょう、イミフ(-д-)
2012-05-02 21:59 : 水葉洸 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

