スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

全然開放されてないじゃん・・・

ただ今、ゲーセンから戻りました。水葉です。

オンライン対戦は2勝2敗。現状維持ですね。
うっかり昇格試練に受かり、騎士になってしまいました。
そして騎士に上がって2戦したら負け続けましたw
まあ同じ人だったんで、1戦目より2戦目マッチした時の方が善戦出来てたから良しとしておこう。
結果的には負けてるので、微々たる差だけどもw



LOVの内容は明日にでも詳しく書くとして・・・クレーンゲームの話。
 ↓以下、気分のいい話題ではないので折りたたみ。愚痴注意↓

開放台にまどかマギカの景品があったので、久しぶりにやってみようと5百円投入。
6回やっても微動だにしないってどんだけだよ・・・!!

狙う箇所を変えたり、色々してるのに・・・全部当たってるのに。
これはおかしい、と確信させるレベル。だってミリ単位ですら動かない。
開放台とはいえ、6回で取れないってだけなら「惜しかったなぁ」で済ませられるんですが、全く動かないのは酷すぎる
以前に何度もやってるし、その時は大体2~4回程度で取れるように設定してあったのに。
店員に聞いてみても「以前と変わってません」の一点張りだったので撤退しました。

確実に、以前よりアームが弱くなって滑り止めが強化されてる。
万が一あれで変わってなかったら、以前の自分はどんだけクレーンの達人だったんだ。
なんだろう・・・なんでここはこんなに鬼畜設定なの?取らせる気ないの?orz
多分、ビデオゲームとメダルゲームの売り上げで成り立ってる店なんだろうな。


とりあえず、この店ではもう二度とやりません
これ、全然開放されてないよ・・・。
考えてみれば、他に景品取れてる人見たことないんですよね。やってるとこ自体は何度も見かけてるんだけど。
景品にしても、2ヵ月以上前の景品が未だに台に入って並んでるってどうよ。
普通は1ヶ月以内に捌いてしまって、それでも残ったのは開放台行きってのが一般的なのに。
……うん、こんな怪しい店でクレーンやってた私が馬鹿だった(苦笑)


プライズは自分に向いてない」という教訓を500円で買ったものとして、ポジティブに考えるとします。
じゃないと+100円でLOV4回も出来たのに!とか思っちゃって凹む(´・д・`)ションボリ
とりあえず、この後「SW2.0」のセッションがあるので思いっきり楽しんで気分転換するとします。

スポンサーサイト

2012-04-21 : ゲームの話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

