スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春の嵐

今日は午前中、役所で用事を済ませてから暇だったので午後からLOVしに行こうかな?とか思ってました。
でも天気が崩れてきたので「まぁそんな熱烈にやりたい訳じゃないし、別の日でいいか」と中止。
そしたら何か、凄い風と雨なんですけど……。
ニュースで予報を聞いてはいたけど、これって完全に台風じゃん。
こと風に関して言えば、過去体験したどの台風よりも強い。単にちょっと強い風程度だと思ってた。
いやぁ、行かなくて良かった……。


そんな中、妹からメールが。「電車止まったから迎えに来てー」とのこと。
この嵐の中を運転したくはないけど、復旧見込み立ってないらしいので迎えに行かない訳にもいかない。
と、車で迎えに行ってきました。
ここまでの悪天候で運転するの始めてだし、ちょうど帰宅時間帯だったので道が混んでるわ混んでるわ…。
いつも以上に神経使いましたが、何とか無事に運転できて良かったです。
つぅか、道迷わなくて良かった……車だと1回しか行ったことないんだよね、あの駅。

信号待ちしてると車体が風で揺らされて結構怖かったですが、良い経験になりました(苦笑)
スポンサーサイト
2012-04-03 : 日記/一般 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本当に暴風が凄かったですね~
こちらも運転中ハンドル持って行かれそうで怖かったですよwww

い、妹だと!?
羨ましいっ!!
うちは男兄弟しかいないので、むさ苦しいですよ(笑)
2012-04-04 19:13 : Laelaps URL : 編集
No title
コメントありがとうございます。

荒れ狂う風が雨粒のお陰で視覚的に見えて、何か自然の強さというか何かを感じさせられました。
死傷者まで出たそうなので、ホント台風並みですね…。

いや、そんな良いもんじゃないですよ?w
リアルに妹がいると、二次元の妹にも萌えることできませんし(ぉぃ
…でも確かに、男ばかりだとどうしてもムサくなりそうですね(苦笑)
2012-04-04 19:27 : 水葉洸 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

水葉洸

Author:水葉洸
・主に日記やゲーム感想のブログです。
・オススメ作品の紹介なんかもやってます。

《ネトゲ状況》
・MHF:引退
・FF14:休止中(半引退)
・PSO2:ほぼ引退状態
・LoV3:週1位のペース

(C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI

